追憶

自転車競技をしながら、教育を志し、オーケストラでトランペットを吹きながら音楽を創り上げる日々。

2016/11/05 自走でサイクルモード

寝てしまい次の日に書くという(疲れがスゴイ)

オケの本番に行く電車の中とか暇な時間にちまちまと書きます。

 

 

昨日は自走で200km、サイクルモードへ。

朝方から雨がチラついたり、風向きが読めず最後まで自走で行くことに迷ったが腹をくくり出発。

 

まずはR134経由で、腰越〜大船〜戸塚〜R1〜第一京浜で東京へ。東京に近くにつれて路駐が多く走りにくくなる。品川から先は最悪。

秋葉原から蔵前通り(T315)、千葉街道というらしい。これが最短ルートかなと思い、東へひた走る。

途中のコンビニでチョコと野菜生活の補給、朝は食べたのでまだまだ残っていた。

幕張に着いたのは12時前くらい。渋滞やらなんやらで時間を食ってしまった。

 

駐輪場(防犯警備が厳しくスゴイ)に自転車を止め、当日券を買って中へ。

 

                   f:id:luckygarden:20161106094733j:image

生アダム・ハンセン見れたり

 

 

                   f:id:luckygarden:20161106094805j:image

ティボー・ピノカラーのゼリウスアルティメイトとか

 

 

                  f:id:luckygarden:20161106094850j:image

サガンアルカンシエルカラーのヴェンジも。

 

見どころはいっぱいあってもっと居たかったのですが、帰りの時間もあったので14時くらいに退散。

来年からお世話になるチームのブースがあって、先輩方や監督さんも居たみたいですが分からず、、、今度ショップに挨拶に行きます。

 

帰りは来た道を引き返す。

 

 

                   f:id:luckygarden:20161106095149j:image

ちょっとスカイツリーに寄り道したり。

 

 

                  f:id:luckygarden:20161106103128j:image

夕焼けの東京は綺麗だった(けどクルマ多くて走るのは辛い)

 

仲木戸で癒される補給をして、

なんとか帰宅。

ギリギリ200kmは行かなかったけどキツかった。

 

 

走行距離: 199.98km

平均速度: 25.9km/h