追憶

自転車競技をしながら、教育を志し、オーケストラでトランペットを吹きながら音楽を創り上げる日々。

2016/11/07 日常

今日は朝からバイト、勤務先までチャリ通。

 

レッドウインドを久しぶりに履いたけど全然踏めず、、、直進性はスゴイんだけど固いというかなんと言うか自分の脚がない感じ。

 

バイト中は暇だったのでサイクルフリーダム店長さんのインプレをずっと見てました、練習する上で色々と参考になるところいっぱいあり見入ってしまった。

とかボケーっとしてるとお客さんが来て、無事一台ご成約。ありがとうございました。

 

バイト後は寒かったけど少し走りに。

やはり疲れが溜まっているようだった、かつ寒くて脚もなかなか回らず。桔梗山S字坂と建長寺前を少し踏んであとは流し。

 

 

                    f:id:luckygarden:20161107220108j:image

R134はもちろんいつものごとく稲村ヶ崎から混み混みでしたが、今日は夕日が綺麗でした。

こんな風に江ノ島と富士山と夕日が同時に。空気が澄んでる冬だからこそですね。

 

帰宅後、整体へ。いい感じにほぐして貰いました。おかげで眠い。やることやって今日も早寝かな。