追憶

自転車競技をしながら、教育を志し、オーケストラでトランペットを吹きながら音楽を創り上げる日々。

2016/11/12 夕練

今週はバタバタで全然乗れず、、、

昨日夜に祖母が緊急入院してしまい、今日はそれ関係のことでバタバタ。

15時過ぎからオケの練習行く時間まで少し時間があったので、飛び乗ってきました。

 

今日は北風気味?とりあえずR1を大磯まで、そこからR134で追い込もうと思ったら、案の定柳島の交差点まで渋滞、、、一気にモチベダウン。

 

柳島からも散発的に信号に引っかかる。途中危ない抜かし方をしてくるローディーの集団に遭遇。こっちは42.43くらいで巡航してるのに、あっちは出ててせいぜい35くらい。信号に引っかかるたびに抜かれてイライラ。

 

江ノ島からは丘の方へ。

片瀬山、鎌倉山、桔梗山と登る。桔梗山だけインナー使ったけど、ある程度踏んでもいい感じに回せた。

 

鎌倉に抜けて、R134。やっぱり渋滞。まあこの時間はしょうがないか。

 

 

                   f:id:luckygarden:20161112193125j:image

景色だけは良かった。あとは最悪。

 

 

帰宅してシャワーして電車に飛び乗って爆睡。オケ練頑張ります。