読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

追憶

自転車競技をしながら、教育を志し、オーケストラでトランペットを吹きながら音楽を創り上げる日々。

2016/11/27 横浜〜R16 パンチャー

だんだん寒くなってきました。

今朝は路面ウエット、知り合いの方とのライドは中止に。鷺舞橋で何人かの方と会えるかなと思い向かう。

 

                  f:id:luckygarden:20161127173948j:image

eTapにF6Rを履かせてみたり。雨予報なのに我ながら無謀な選択。

 

境川CRはフルウェッティな予感がしたので、白旗から藤沢街道に入る。

鷺舞橋に着くと案の定数名のお仲間さんに会えた、まったり暫し話して解散。

 

どこへ行こうか迷って、久々に横浜に行くことにする。雨予報が無ければがっつり走りたかった。

 

R1、戸塚、平戸桜木道路、でとりあえずY's横浜へ。特にめぼしいものはなく、マグオン買って退散。

 

近くにビアンキ横浜があるのを思い出し、少し寄ってみる。

実物のXR.4があったりしたが、あまり興味はなく。ミラノのユニフォームを着たキレイな外人さんのスタッフが見れたのだけが収穫といえよう。

 

                         f:id:luckygarden:20161127174713j:image 

 

 

 

帰りはR16〜朝比奈峠〜鎌倉〜R134で帰宅。途中でマグオンと鎌倉あたりのパン屋さん(名前忘れた)で買ったジャムマーガリンパンを頬張りハンガーノックを乗り切る。美味しかった。

浜須賀手前で50km/hくらいで走ってたらバンに乗ってる家族連れのお子さんに頑張ってと声をかけられたので、手を振ってあげた。

 

来週は水木で高強度、金土で休息と脚を整えて日曜レースだ。頑張ろう。