追憶

自転車競技をしながら、教育を志し、オーケストラでトランペットを吹きながら音楽を創り上げる日々。

2016/11/23 SRAM RedEtapに換装

昨晩こそこそと作業しまして、sempreにEtapを移植完了しました。

元々はKOGA Kimeraにくっついていたのを外して持て余していたのでsempreのアウターワイヤー替えるついでにEtapに。

 

                    f:id:luckygarden:20161123185411j:image

ワイヤー無い分スッキリっすね。Etapのインプレはまた今度。

 

Kimeraはイマイチポジション合わなかったなー、勿体無いけど。買い手が付いているのであとはディレイラーハンガーを頼んで取り寄せてもらうだけ。アルテグラ一式余っているので次のフレームどうしようかなとか悩み中。シクロとかマウンテンも欲しい。

 

今日はミッツとEtapのテストを兼ねて多摩界隈ウロウロ。ちょっと坂でどんぱちしたりしたけど最後はハンガーノックで撃沈。なかなか勝てないけどいつかぶっちぎってやります。

シフトレバーも変えたので、微妙にブラケットのリーチが違ったけど意外としっくりきてて良い感じ。

 

今年の残りレースは2つ。

12/4のつくばサイクルフェスタロードレースと

12/10のソレイユの丘クリテ。

出し切って、オフトレしっかり頑張ろう。来週は高強度中心にコンディションを上げていきます。